おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そんなやつ、いねぇーよ!PART3


転勤して1週間がたった。以前いた職場なのでかつて知ったるところでやりやすい。
そんなやつ、いねぇーよ!PART3_d0050007_19312474.gif
執務室は通常革靴からサンダルに履き替える。靴はそのまま机の下に置いてある。
私はあまり足癖のいい方ではない。足を組んだり、時には貧乏ゆすりと忙しく、机の下では遊んでいる。
そしてトイレに向かって歩いていると、何だか右足と左足のバランスがおかしい。
長さが違う感じだ。以前カイロに通っていた時に、結構左右の長さは違ってくるというのを聞いていた。
とうとうそうなってきたかと思った。、
そして用をたし机に戻り、ふと足元を見ると、……。
何と! 右足に革靴、左足にサンダルを履いていた。
思わず後ろを振り返った。幸い気づいた人はいなそうだ、よかったよかった。
…っていうか、そんなやつ、いねぇーよ!byk

by ysarubiak | 2009-07-08 18:30