おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 05月 15日 ( 1 )

優しい時間~~~新中国料理コム・シェ モア

押し花教室でで知り合ったImさんと札幌に戻って来てから初めてのランチです。場所は新中国料理コム・シェ モア。このお店は四川を中心とした斬新な中華料理を提供している。夜はワインのソムリエが居てお料理に合うワインを提供してくれる。私も1度ディナーに来たことがあります。ランチはとっても優しい料金です。お料理の味付けも優しい味です。今回もチョイスランチ1050円を頼んだ。A+B+Cの中から一品好きな物を選べ珈琲か紅茶が飲める。
お得な クーポン券をダウンロードして行くといいことが・・・。今回は飲み物無料券でグレープジューを飲みました。

d0050007_8404496.jpgd0050007_8405183.jpg
d0050007_8405783.jpgd0050007_841126.jpg
d0050007_8412037.jpgd0050007_8413187.jpg
d0050007_1027458.jpg

d0050007_10511690.gif


美味しいランチをいただいた後は手芸店のカナリヤで念願のストールの生地を見つけた。Imさんと一緒に色違いを購入。
Imさんは色々小物を作って友人達にプレゼントして喜ばれているそうです。私もカードケースを少しだけ作った事があるが作るきっかけとなったのはImさんのを見てでした。その先生のImさんから今回カードケースを頂いた。嬉しい~。

d0050007_1041398.jpgd0050007_10411227.jpg
私が適当に作ったのとは違いピシッと作られていた。ところで・・・とっても可愛い色使いのカードケースですが私のイメージなのかな?押し花作品を一緒に作っている時によく話していたんですが小物作品は可愛いのが良いと。やはりカードケースもそうかもね!見ているだけで和みます。ありがとう♪byy
by ysarubiak | 2008-05-15 18:40 | お勧めグルメ