おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続き

考えたあげく、少々暑いが上着を着ていることにした。
そして昼休みに替えズボンが何とかならないか紳士服売り場に行った。
仮縫いでもいいから何とかならないかと言ってみたが、工場にっ持って行って1時間かかるとのこと。(融通がきかない)結局あきらめることに。
そのまま上着を着たまま、そして歓迎会も着たままでなんとか無事1日を終えた。
by ysarubiak | 2012-04-05 21:33 | 今日のおじさん

究極のはずかしい話

4月2日(月)
今日から同じ部内での異動があり初出勤だった。
会社に着いて間もなくズボンのお尻のところに穴があいていることに気付いた。
夜はささやかな歓迎会の予定。
まいった。
by ysarubiak | 2012-04-04 22:39 | 今日のおじさん

トモちゃんとデート

4月1日(日)
久しぶりにトモちゃんからお誘いが。
お昼はトンカツ。
そして映画「ライアーゲーム」を見る。
二人のデートもあまりできなくなるかも。
by ysarubiak | 2012-04-04 22:22 | 今日のおじさん

至福のひととき

3月31日(土)
彼女の行きつけの店でソムリエがセレクトしたワインとおいしい料理と気取らない会話。
あっという間の4時間。
by ysarubiak | 2012-04-04 22:17 | 今日のおじさん