おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん75

今日の朝の地震?
夢心地で、ほんとかどうか自信がなかった。
会社で話が出て、ほんとだとわかった。結構長く、恐かったような感じがした。

今日は、妹の誘いで「佐々木幸男」のコンサートに行ってきた。(19:00開演:サンピアザホール)
結構、あのかったるい感じの曲が好きで一度聴いて見たいと思っていた。
MCが面白く、曲も思ったとおりかったるい感じのボサノバチックな曲等なんともいえない世界を出していて、よかった。 (「君は風」「セプテンバーバレンタイン」等)
ベースが若くてかっこよく、リードギターもうまかった。
佐々木幸男の見た感じは、どこの年寄りかという感じがしたが、歌いだしたら、まだまだ行ける。

ぜひ、また聴いてみたい。byk
by ysarubiak | 2010-01-15 23:23 | 今日のおじさん