おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん114

今日は朝から天気もよく、朝一(8:30)で確定申告の修正申告に行ってきた。

e-tax で出してあったので、すぐに受け付けてくれて、計算もすぐしてあっという間に終わった。

それから暖かいので玄関前の氷割りをした。

今日のお昼御飯
・菊水の「ざるラーメン」(2人前)でざるにしないで、つゆに「めんつゆ」を足して、スープにして冷たいラーメンにした。昆布だしのきいたおいしいラーメンになった。これは行ける。
飲んだあとの〆のラーメンに最高だと思う。

午後からyの妹たち2人が来てくれた。
花を持ってきてくれて、梅がまじっていた。他の花も春らしい。癒される。

それと、うぐいす餅とさくら餅をもってきてくれたのだが、一緒に食べるために3人分もってきてくれていたのに、すっかり出しそびれてしまた。yはきっと「なにやってるの」と言っていそうだ。

yも一緒に話をしているような感じだった。yの笑顔がうがぶ。

今日の晩御飯
・前に食べて気に入った「名古屋風みそおでん」にした
お酒を飲みながら余韻にしたる。
byk





by ysarubiak | 2010-02-28 23:21 | 今日のおじさん