おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん240

昨日は6:30頃メグちゃんから晩御飯の誘いが。
うちに来て何か作るという。

間もなく今度はトモちゃんから電話があり、最近新装した「かのや(焼肉)」にしたいとのこと。

結局それにした。

きれいになって、七輪も大きめになりやりやすい。

おいしかった。


今日は昨日作る予定だったスパゲティー「予約でいっぱいの店アラビアータ」(完熟トマトと赤唐辛子のおいしい約束)にした。
先日発寒で食べたトマトソースのガーリック入りのおいしかった味が忘れられず、たまたま見つけたこれを買ってしまった。

おいしかった。ワインにぴったり。

byk
by ysarubiak | 2010-09-02 19:58 | 今日のおじさん