おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん246

今日の夕方5時頃、Fさん夫妻から電話がきて、これから飲まないかとのお誘いが。

めずらしく北24条で飲むことに。

場所は「なると」という焼き鳥がメインの居酒屋さん。

行くと、土曜日だというのにすごく混んでいた。

何とか席を作ってくれた。

この間の北海道マラソンの話を聞かせてもらった。

ほんとにタフだ。

店も安くておいしかった。

そして2次会は、なんと南国風の若いサーファーがやってる店に。

今日も苫小牧でやってきたとのこと。真っ黒に日焼けしていていい感じだ。

テレビにはサーファーの映像が流れていてハワイの雰囲気がある。

女性のスタッフもきれいないい感じの子だ。

すっかり飲みすぎてしまった。(Fさんたちとはいつものこと)

11時がすぎ、帰ろうと歩いていたら、ライブをやってる店があり、ちょっと見ていると

中からバニーガールが出て来てお誘いが。

行きたいところを我慢して、今日は帰ることに。

北24条かいわいもなかなかしゃれた店がある。

また今度来たい。

byk
by ysarubiak | 2010-09-11 23:59 | 今日のおじさん