おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(17)

パチンコ日記(17)_d0050007_7294011.jpg今日は新台でCR「俺の空」。これも新台なのに空いているのがすごい。<17(15)-160>狙い目と見てやってみる。とにかくリーチがよくかかる。そしてスーパーにも結構発展する。しかしなかなかこない。2箱くらい飲まれたところで、はじめてバイクがでてくるリーチに。そして単発の当たりとなった。そしてまた1箱飲まれかけたところで、またバイクのリーチへ。そしてついに確変大当たり。この台は低確率(489分の1)高継続率の台で単発が4と8だけの継続率9分の7というもの。連荘が期待された。しかし結局3回で終了。となりでは大爆発の連荘。いやになって1箱飲まれて終了。もうひとつ伸びない。しかし勝ちには変わりなく。相変わらず好調を維持している。<+1500発>byk
by ysarubiak | 2005-07-12 21:28 | パチンコ日記