おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん

金曜日、休暇を取りメグちゃんと二人で札幌国際スキー場に行ってきた。
当日は、朝から雪模様。
でも、山の天気はわからない。とりあえず行くことに。
着いても、天気は変わらず。でも何とか滑ることはできた。
今回も前回と同じく8本をノルマに滑ることに。
(ほんと言うと、数年前までは12、3本は滑れたのだが、やはり今は8回が体力の限界となっていた)

メグちゃんはスノボーなのだが、格段に進歩していて、みんなとろとろ滑っている中スイスイとすべって行き、ファンスキーの私もついて行けないほどになっていた。
やはりもとスキー選手のパパ譲りのDNAか?

昼はやはりラーメンを食べた。

午後からはいくらか天気もよくなり、最後のほうでは日も差してきた。
ちょっと残念だったが楽しかった。
今日のおじさん_d0050007_2015682.jpg


今日のおじさん_d0050007_2016858.jpg

by ysarubiak | 2011-03-06 20:17 | 今日のおじさん