おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ともちゃんの誕生日プレゼント

今日はともちゃんの9歳の誕生日
去年のクリスマスプレゼントでニンテンドーDSを買ってあげている。
なにが欲しいと、聞いたら、ニンテンドックスが良いと。
ともちゃんの誕生日プレゼント_d0050007_1748151.jpg

ともちゃんのライバル?
のお友達のひよこちゃん(本名・一人っ子)が持っている

ともちゃんの誕生日プレゼント_d0050007_17451862.jpg
←ひよこちゃんが私の持ってる以外買ってもらってと話済みの様で、初めこれを希望!

ともちゃんの誕生日プレゼント_d0050007_17453157.jpg

←キャンプでKは柴犬が好きと話したら、気を使ってくれたのかこれが良いと・・・

朝一で、柳月でバースディーケーキを買って、プレゼントを渡しにいく。
両手にプレゼントを持って、それはそれは幸せそうな顔をして微笑んでいた。byy
by ysarubiak | 2005-08-06 10:30 | トモちゃん伝説