おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ショック!スピード違反 (パート2)

ショック!スピード違反 (パート2)_d0050007_20171427.gif今日「北海道警察本部」から呼出通知書がきた。この間のスピード違反の行政処分が決定したとの通知だった。内容は8月19日(金)に停止処分者講習(8:45~16:10)13,800円をうければ,本来30日間免停が1日の講習でチャラになるという案内だった。それにしても、まだ裁判所に出頭して略式裁判の結果が出ていないのに、行政処分の通知がくるのはどういうことなのだろう?
理解できない。急に1週間後というのはちょっときつい。仕事も変わったばかりでたいへんなのに。なにかの間違いなのでは。とりあえず月曜日に聞いてみることにする。

追伸 捕まった時に買った「サマージャンボ宝くじ」もしかしたら当たるかもしれないと期待したが今日ネットでみたら、見事外れていた。残念。byk
by ysarubiak | 2005-08-13 22:03 | スピード違反