おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オープンガーデン (篠路)

私がお寺にお参りする時に通る道にあるオープンガーデン。毎回楽しみに見ていた。今回もお盆参りの帰り、見させていただいた。一年草が多いせいか今が盛りだ。とっても綺麗!
オープンガーデン (篠路)_d0050007_22243823.jpg
オープンガーデン (篠路)_d0050007_22542670.jpgオープンガーデン (篠路)_d0050007_22545327.jpgオープンガーデン (篠路)_d0050007_2255616.jpg
アッチコッチのオープンガーデンを見て研究している様に庭を見て思った。やはり御主人の協力あってのオープンガーデン?流木とかツタの籠とか取り入れ庭にマッチしている。
オープンガーデン (篠路)_d0050007_22252010.jpg
まつげパーマの出張もしているみたい。今度頼もうかな?

オープンガーデン (篠路)_d0050007_22552458.jpgオープンガーデン (篠路)_d0050007_2255404.jpg
Kは老後の楽しみにガーデニングも入れようかな?とこの庭を見て思ったようだ。でも、一言「管理に大変だな」そうです。我が家の小さい庭を見て、雑草のすごさに驚いたようだ。私も毎日雑草の存在は気になっていた。だが、この連日の猛暑!取らなくちゃと思う気持ちはあっても、睡魔には勝てない私なのです。byy

住 所:北区篠路2条2丁目1-11
氏 名:伊藤千恵子
公開日:いつでも
by ysarubiak | 2005-08-13 10:30