おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オーシャンパーク

kが前回行った時にホールインワン賞で頂いた、1日利用券を使い友人と2人でオーシャンパークに行ってきた。友人も夫婦でパークゴルフ楽しんでいて、どちらの夫も朝でがけに「最高のパーク日和だな~」と話して出かけたそうだ。恨めしそうな顔をして(^_^;)お陰さまで、元気に仕事をしてくれるので私達も元気に楽しくプレー出来ました。本当に有難う~今日も8コース72ホールプレイして来ました。
そうそう受付の掲示板にホールインワンした人の名がはられていた。勿論kの名も(^^)
オーシャンパーク_d0050007_2082559.jpg
コース前には沢山の椅子と机が置いてあり、今日のお昼は満席状態だった。殆どの人はお弁当も飲み物も持参して来ている。でも、10時半に、色々なお弁当を持ってお弁当屋さんが売りに来る。今日、私達は、遅めのランチを何処かでしようと決めていたので、取り合えず、そのお弁当屋さんからおにぎり1個買って、おやつとして食べてプレーをした。おにぎり一個のちからって凄いと実感した。その後のプレーはあわやホールインワンでは・・・?と思うほどの数々のプレイ~この調子だと週末三連休だから多分するであろうパークゴルフもハイスコアーが狙えそうかな?byy
by ysarubiak | 2005-10-06 09:00 | パークゴルフ