おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(31)

パチンコ日記(31)_d0050007_22112319.jpg風邪の方も完璧に治り。あらためて健康って素晴らしいなと実感している今日この頃です。
そんな訳で、仕事のほうもちょっとひと段落したので、ほんとに久しぶりに寄ってみる。(実際はのぞいて見ただけでやらないのが何回かあったが)
その間、いろいろな新台が入っていた。最新はCRルパンⅢ世だが、びったり張り付いていてできない。ちょっと前に入ったCRテレサ・テンをやることに。
実は私はテレサ・テンが大好きだった。ほんとに亡くなったのを聞いた時はがっかりした。
たくさん好きな曲があるが思い出に残る曲としては「雪化粧」だ。私が若かりし頃、田舎の静内にいて当時ダンスパーティーをすることになり、たまたまブルースを習った時にかかってた曲がこれだった。そして青年団みたいなものに入っていて、そこの女性陣を誘いダンスをしたものだった。青春していた。そんなことを思い出しつつ、貯玉から1箱だしやって見る。<34(25)-220>なかなか回りが悪い、しかし画面はすごくきれいで、扇が舞いながらリーチがかかり、「これで当たれば最高なのだが」と思いながらやっていると。すこししてテレサ・テンの確変の実写リーチがかかった、しかも私の一番すきな「別れの予感」がかかった。きたかーと思いつつ、口ずさみながら当たりを待った。ところが、途中で終わってしまい外れてしまった。「小梅日記風」にチッキショー。その後もさっぱりスーパーに発展せず、最後の最後にまた「別れの予感」リーチが。今度こそ「きたかー」と願いつつ、息をこらしたが、またしても外してしまった。これで台ともお別れすることに。おあとがよろしいようで。ちゃんちゃん。byk
by ysarubiak | 2005-11-28 20:30 | パチンコ日記