おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の「ゆうこりん」

今日の「ゆうこりん」_d0050007_22111155.gif仕事でゆうこりんのとなりのH女子が電話でもめていた。半分きれかかっていた。どんなやつなんだと写真をみたらしい(仕事上社員すべての顔写真をみれる。本来、業務に関係ないことで検索するのは当然タブー)そして、なんだ、まだ若いんだ、それに薬丸(ヤックン)に似てる。と言い出し。ゆうこりんも見て、一言「岡江さんのサインもらわなくちゃ」  ‥‥きたきた。
でもゆうこりんは「はなまる」の「やっくん」しか知らないみたいだ。シブガキ隊だったのに。

ゆうこりんは私と同じでお笑いが大好きでよく見るらしく、最近はダウンタウンがでてる「リンカーン」がお気に入り。私も当然見てみた。なるほど、ゆうこりんの原点はダウンタウンにあったのかもしれない。その番組の中で私が受けたのが、「売れないお茶の名前を付ける。」という題でクリームシチュー?が「ウロン茶ん」とつけた。(笑)これは売れるかも。byk
by ysarubiak | 2005-12-01 20:10 | 今日のゆうこりん