おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のゆうこりん

今日のゆうこりん_d0050007_20251862.gif「ゆうこりん」もお年頃。やはり話題は将来のだんな様。仕事の関係で独身のちょっと年の離れた男子と長話をしていて、結構、話が盛り上がっていた。それを聞いていた隣のH女子が言った。「あら~。結構いいんでないの。どうなの彼は?篠原涼子は24歳もはなれてるんだよ~」(実は話相手とH女子はゴルフ仲間で結構親しい。H女子は新婚ホヤホヤ)それに対し「ゆうこりん」は「きっと彼は私のことは、いいと思ってると思うけど私はダメなの」(k:結構自信家だー)彼を知ってるH女子は「向こうも同じこと思っていると思う」byk
by ysarubiak | 2005-12-09 19:10 | 今日のゆうこりん