おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インフルエンザ

インフルエンザ_d0050007_20233324.gif今日、前に予約していた、インフルエンザの予防接種に行ってきた。ちょっと咳が出ていて、事前の問診表に書くのに悩み、行くかどうか迷ったが、yの「いっといで」の一言で行くことに。バーゲンはあれほど悩むのに、人の事は、あっさり決断してしまうyだった。行くとひととおり血圧、体温、問診、喉のいたみ等を確認してOKが出た。結構慎重だった。3000円。これが安いか高いか。効果が出るのは1ケ月後だという。絶対ひかないようにしたい。byk
by ysarubiak | 2005-12-10 11:50