おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の「ゆうこりん」

今日の「ゆうこりん」_d0050007_2313567.gif隣のH女子が話し出した「柴咲コウと中谷美紀はいとこなんだって」みんな「へー」さらに続き「ミーシャと広瀬香美は姉妹だって」(うそっぽい)確証はないらしい。さらに「ミーシャの本名は伊東美咲だって」だんだんあやしくなってきた。そこに、T女子が「ゆうこりん」に言った。「ネエネエ。」といった瞬間「ゆうこりん」は「知ってる。‥‥リカコと渡辺篤朗が離婚した」T女子「そうか知ってたか。」ほこらしげなゆうこりん。「矢田亜希子と○○と」えんえんと続く芸能界ネタ。
そしてH女子が、「伊東美咲は福島か埼玉の出身とかいってたよ」(k:何、伊東美咲?この話は以前yから聞いて知っていた。)私はほこらしげに。「それは福島県だよ。yの友人のクラスメートが伊東美咲の母親だったから」と教えてあげた。さらにお母さんきれいだったとの質問に「もちろん、すごくきれいだったみたいだよ」と。(よかった。ずっと前に言ってたのは、岩手県だったから。もう少しでガセネタをいうところだった。)byk
by ysarubiak | 2005-12-21 20:20 | 今日のゆうこりん