おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

巻いているだけでも効く~~~

いつも、スキーの疲れは足から来る。が昨日のスキーの疲れは足にはこなかった。これも、まだ始めて日にちが経ってないがこれも、効いた一つだと思う。押入れを整理していたら出てきた健康グッツのダンベル!
巻いているだけでも効く~~~_d0050007_196378.jpg
600gの重りで、手足の太さ関係なくマジックテープで調整できるスグレモノ!
ダンベル体操が流行った時に買ったものである。普通のダンベルなら誤って落とすことがあるかも?でも、これは落としようが無いからと思い購入した。足に1日中付けていると夜、足がとっても軽い。これを付けてる事で結構な運動量になっていたことが証明できた。
でも、なぜそんな優れもの押入れの片隅に眠らせていたのだろう?今更考えるまでも無い。あきっぽい私だから。

足の冷えない靴下を履いて、これを巻いて冬の運動不足を解消しようと実行している私です。byy
by ysarubiak | 2006-01-30 20:10 | お気に入りのグッツ