おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の「ゆうこりん」

今日の「ゆうこりん」_d0050007_230238.gifその1
昨日、私が帰ったあとに、あのテファが来たそうだ。そして話をしたようだが、H女子が「おバカでしょう?」というと。「ちょっと、イメージとギャップがありすぎる」とお気に召さなかったようだ。よかった。よかった。

その2
業務が終わったあと、別室で集会があった。ところがその場所が、暖房があまりきいてなく、みんな我慢して聞いていた。人一倍寒がりな「ゆうこりん」は途中退席してしまった。もとの場所に戻ると、「寒くなかった?」と聞いてきた。「寒い寒い」というと「そうでしょう」「みんなが寒いなら私は全然だめ」といいながら、後ろに手をやると、「あ!、背中出てた。どうりで寒いと思った。」
「ゆうこりん」はやせぎみなので、たまにシャツが背中から出ることがあるらしい。
そして今日は帰りますと帰ってしまった。byk
by ysarubiak | 2006-01-27 21:10 | 今日のゆうこりん