おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(4)

パチンコ日記(4)_d0050007_20344045.jpg仕事も早く終わり、柳の下のドジョウ3匹目を狙い、今日も寄ってみる。今日はハガキが来ていて。何でも新しいイベントで1のつく日は、「水戸天国」でCR水戸黄門が爆発するとの案内だった。最初からこれをやることに決めていた。
やはり、結構出ていたが、空き台もあった。とりあえず出ている集団から離れているところで、私の選んだのは<12(11)-300>で前回11回前々回25回。とりあえず、前回のあまりカード2000円やるがあっさりなくなり、1箱貯玉から出した。
そして少しやっていると、弥七が出てきて、風車の矢を打ち、「リーチの兆し」がでて1のリーチ。すると何とそのままノーマルで当ってしまった。こんなの初めて。そして印籠がひかり昇格し確変に。ラッキー。今日もついている。そして確変街道というのが出てきて、連続の期待が。
ところが次が中々こない100回を越えた。左となりの今日当りなしの1500回はまっている台を気にしながら見ていると、なんと人が変わったばかりで確変を引いた。ところが2セットで終了。そして右となりの人は600回まわしてるはまり台。そして何度も印籠が光り水戸黄門の実写が出る超スーパーリーチをことごとく外している。もうヤケクソで放心状態でやっている。結局最後は1000回までまわし、辞めて行った。
そして私は、結局3セットで終了。その後右となりと同じように、スーパーに何度もいくが、外れだし、結局2箱のまれ350回まわし終了。ま、3連荘で勝ったからよしとしよう。他も大ハマリの台と出している台が点在しイベントとしてはまあまあか。結局私の台は遊び台だったようだが、なんとも恐い台だ。<+1箱 貯玉>byk
by ysarubiak | 2006-02-01 20:30 | パチンコ日記