おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(8)

パチンコ日記(8)_d0050007_1933246.jpgもう、寄ることが日課となってしまった。几帳面な限りなくA型に近いB型としては、寄らずにいられない。
まず、昨日打った台が気になる。見ると、やはり昨日のままストップしていた。やはり深追いせず、やめて正解だった。
昨日やってた大冒険島も2,3人しかやってない。私ももう「マンボ」を聞けたしやる気はしない。
今日は海の日と出てた。そこでCR「GO、GOマリンちゃん」をやることに。2,3人しかやってない。選び放題。そこで<3(2)-150>で昨日0一昨日6ということで今日あたりねらい目と読んだ。昨日に続き読みは当った。やって間もなく太鼓のリズムがなりイルカの大群が泳ぎ、下からラッコが4匹出て来た。そして4ラインリーチへ(最大6ライン)さらに、魚群が走った。もう間違いない。あとはマリンちゃんが出てきて、最後の7を当てて確変当り。今日も絶好調。そして次も間もなく4ラインリーチでまたまた確変。そして次は3ラインリーチ7.6.3ところがなんと6で当ってしまった。なんとあっけない。そして時短にはいり、スーパーには発展(ショータイム・ウズマキリーチ・ラッコチャンス)するもののことごとく外していく。もうハマリモードにはいってしまったみたいだ。結局200回回し終了。<+2箱>まいいか。この引き際が肝心だと思う。byk
by ysarubiak | 2006-02-14 20:15 | パチンコ日記