おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪オークション初出品 最終結果報告 ♪おわり

♪オークション初出品 最終結果報告 ♪おわり_d0050007_2110510.gif落札してくれたが本当に喜んでくれるかすごく不安だった。ましてや私のスキーウエアーは20500円も出してくれてその価値があるのか?とかすごく心配した。発送するにあたり、毛羽立ちがあるところは掃除機に毛玉取器(通販で購入)をつなげて必死に取ったので綺麗になり、さらにウエアーと一緒に買ったおそろいのニット帽と小樽のキティバージョンのストラップ(新品)をおまけに付けた。
そして「日曜日に発送し、火曜日に到着すると思います。」とメールした。
そして月曜日、なんと着いたとのメールが、そして、その人はすぐに欲しかったみたいで、手元に届いて「とっても素敵で気にいった」とそれはそれはメールを読むかぎり伝わってきた。
Kいわく、古着でも人それぞれ価値観があるからと・・・そうだよね、何十年も前のジージャンとかジーパン高値でうってるものな~価値観の違いか私は欲しいとは思わないし・・・
Kの方のはやっと今日振り込まれ発送した。この落札者は業者かな?仲間で良い物があったら競り落としまた売っているのかな~と。評価をみて感じた。でも、取りあえず無事に初めてのオークション出品が終った。byy
by ysarubiak | 2006-02-15 19:00