おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のゆうこりん

今日のゆうこりん_d0050007_21562461.gifその1
数日前、「ゆうこりん」の好きなヨン様が「めざましテレビ」で出てて、新しく韓国でドラマが始り、ロン毛になったというのをやっていた。(それはひどい写真だった)。
その話を「ゆうこりん」に言うと「えー見たい」と言ってきた。会社のパソコンではガードがかかって見れなかった。そこで家でコピーして持って行き、ゆうこりんにあげた。そして一言「ちょっときびしーかも」「でもメガネを変えればいいかも」と、あくまでも大好きなヨン様だった。
その2
朝いきなり「ゆうこりん」がコミック4冊をとなりのM女子の机の上に置いていた。借りていたようだ。私が興味深そうに見ていると。M女子が「小早川伸木の恋」です。見てます?と聞いてきたので、見てますよ。というと「コミックですけどみますか?ちょっと内容がちがいますよ」といったので、つい「見ます。借りてもいいんですか」と言ってしまった。そして4冊借りることに。なんか私はどんどんみんなと同化していく。これでいいのだろうか?byk
今日のゆうこりん_d0050007_21565052.jpg

by ysarubiak | 2006-02-23 17:30 | 今日のゆうこりん