おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(15)

パチンコ日記(15)_d0050007_2081977.jpgyに風邪を移されたかと思ったがすっかり治り、久々に寄ってみる。3月3日は3のつく日でサンフェスタ、強化月間いつもと違う。といういつものはったり。けれどやって見る。「エバンゲリオン」は相変わらず空きが少ない。そしてしょうがなく<2(1)-230>やってみるぜんぜんリーチがかからず、さっぱり。おもしろくない。1箱飲まれかかったところでとなりがやめた<20(18)-110>時短を消化してすぐやめてしまった。すぐに移る。まだ伸びると読んだ。ところがリーチはかかるがさっぱり。そして緊急事態のミッションモードはよくかかる。(今回の新台は前回のよりミッションモードがかかりやすいようだ)しかし、結局4回もかかったが、当たりはこない。そしてミッションモードに入ると、なかなか止めずらく、ついつい追加してしまい、熱くなってしまった。すっかりハマリモードに入っていた。前に座っていた人の止め時のいさぎよさに感心。そんな訳で420回も回し終了
<-18000円、-1箱>しばらく冬眠。byk
by ysarubiak | 2006-03-03 19:50 | パチンコ日記