おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イタリア料理 カプリチョーザ

お祝いのお買い物を無事済ませ。今度はお腹を満たす為エスタの10Fにあるカプリチョーザでランチ!ここはイタリア料理のファミレス版のお店。ボリューム満点の人気のお店だけありちょっと並んだ。並んでも美味しいもの食べたいものね。
1080円イタリア料理 カプリチョーザ_d0050007_21384399.jpg
900円イタリア料理 カプリチョーザ_d0050007_2139943.jpg
1030円イタリア料理 カプリチョーザ_d0050007_18204439.jpg
870円
イタリア料理 カプリチョーザ_d0050007_19305183.jpg
ピッザは薄焼きのローマタイプで食べやすい。カルボナーラはくどくなくあっさり。生パスタ・サーモンのトマトクリームはスモークサーモンの厚切りを使っており、家庭では中々出せない味で色も食欲をそそるパスタは平打ちで食べやすい。ボンゴレはオイルベースで、ニンニクを焦がしてなくワインが程よく効いてて大人の味。昨夜Kはニンニクたっぷりのラーメンを食べてきて臭かったのに又、ニンニクたっぷりのパスタを選んでいた。ニンニク好きのKである。そうそう、食事に珈琲か紅茶かオレンジジュースがついている。byy

イタリア料理 カプリチョーザ_d0050007_18535297.jpg住所/札幌市中央区北5条西2 札幌ESTA10F
電話/011-219-8195
営業時間/11:00~22:30(L.O.22:00) 無休
by ysarubiak | 2006-03-18 14:20 | お勧めグルメ