おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(22)

パチンコ日記(22)_d0050007_20421789.jpg3がつく日はサンフェスタ。昨日もおとといも寄ってはいるのだが、なにせ「冬ソナ」は満席状態。結構出していた。やりたくてもやれないというイライラ状態になっている。
今日も同じく、満席。そこそこ出していて、爆発台も数台。結構「冬ソナ」影響で活気付いてきた。こういう感じでずーっと行けば、相乗効果でかつてのパチンコ人気の再来となりそうな予感。
それにしても、「冬ソナ」には初めてパチンコをするというようなおばさんたちを結構見かける。いやお姉さんたちも。そして結構出してるもんだから楽しんでる。
そんな訳で、花の金曜日、しょうがなく「エバンゲリオン」をやることに。こちらは結構空き台があり、それほど出てない。そして一番はじの台を選択。しかしさっぱり反応が悪い。1箱飲まれて諦めることに。このままでは、連勝記録が途絶えてしまう。意を決して空いてガラガラの「水戸黄門」をやることにした、<16(12)-130>前回16。前々回19。そして少し回したところで、お地蔵さんにお供えがでてきた。そしてガシャーンという音とともに八兵と悪役が出てきて、さらに助さん角さんが出て来てスーパーへ発展。…と思いきや、なんとそのまま外してしまった。……と思いきやいきなり、印籠が出てきて光だし外し図柄がゆっくり全回転しだした。そして全部ひっくりかえり、印籠マークになった。そして確変状態となり、確変街道の始まりとなった。そして少し回していると確変のリーチとなり印籠が光り、大当たりへ。これはほんとに確変街道を進むのか?と期待させたが、次がこないこない。何度も印籠光の、水戸黄門出るはのスペシャルが何度もかかるが、全部外し、最後は130回まわしたところでノーマルリーチで印籠光リで当たってしまった。その後時短中に何度もスーパー印籠光になるが外したため戦意焼失終了。それでもまだ負けないだけいいか。<-2箱。+2箱>byk
by ysarubiak | 2006-03-31 20:41 | パチンコ日記