おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(23)

パチンコ日記(23)_d0050007_11412014.jpg今日は何もイベントをやってはいなかったが、どうしても「冬ソナ」をやってみたくなり、朝一で並ぶことにした。通常の日曜日であれば外まで並ぶことはないが、さすが、「冬ソナ」効果か今日は並んでいた。すぐに「冬ソナ」は満席となった。私は<前回25前々回15>を選んだ。どの台も昨日のイベントのせいか結構出していた。
やる前に大事なお守りを忘れたことに気が付いた。しかしこの段階で戻れない。しょうがなくそのままやることに。そして今日はガッツリと3箱までやることに決めていた。
さっそく1箱出しやり始める。隣は<前回25前々回5回>やり始めてまもなく、確変リーチのヨン様大群ですぐに大当たりとなった。いいなと思いながらやっていると、55回回したところで私のも前面黒画面の韓国語リーチの確変となり、実写映像が流れ、星回転のドキドキハートで大当たりとなった。そして今日こそ4話以上進むかと期待する。‥‥が、またしても1セットで終了。となりも1セット。そして珍しく時短80回でノーマルながらヨン様大群の星回転となり、実写リーチ。しかし外してしまう。と思ったところ、またしても「ユジン」の声とともに復活大当たりへ。得意なパターンだ。そしてもしかしてこれはいい台かと思いながらやっていると、確変でまたしてもヨン様大群の星回転リーチとなり、ヨッシャーと思い、大当たりをまったが。‥‥何と最後に外してしまった。信じられない。さらに赤いバスから降りたユジンとともにチェリンも出てきて、チュンサンも出てきて、初恋デートのアニメリーチへ、(アニメリーチで当ることはない、それを外したあと実写版に発展しないと絶対当らない)そして外したあと雪だるまがキスをして実写版へ発展し、こんどこそキタカーと思った。 ‥‥が、またしても外した。さらにアニメの望遠カメラリーチ外しから、木から雪が落ちて実写版へ発展するというめずらしいリーチも。ところがそれも外してしまった。やはりヨン様大群外しはハマリのサインのようだ。どんどん飲まれていく。今日は最初から3箱までと決めていたが、とうとう全部のみこまれ、結局500回回したところで終了。やっぱりお守りを持ってくるんだった。残念。回りでは結構2,3箱積み出してるのが10人くらい。
私のはすっかり遊ばれてしまった。もうしばらくは「冬ソナ」はいいという感じになった。
これがパチンコだ。されどパチンコだ。<-1箱>byk
by ysarubiak | 2006-04-02 11:40 | パチンコ日記