おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たぶん日本一ちっちゃい回転寿司

カウンター10席、4人かけボックス2個満席で20人位しかは入れないちっちゃな回転寿司がある。その名も『小太郎』屯田のヨーカドーの近くに始めは店舗があり気にいって結構行っていた。去年儲かったのか店舗を50メートル石狩街道沿いに新築したがやはり、ちっちゃい!

たぶん日本一ちっちゃい回転寿司_d0050007_2225211.jpgたぶん日本一ちっちゃい回転寿司_d0050007_22253116.jpg
去年、屯田になごやか亭が出来たので中々行く機会がなく、今日やっと入った。前よりちょっと広いがやはり満席で20人しか入れない。丁度いいタイミングで人が出入りする。テイクアウトもできる。値段は一皿105円~420円まで。ところで味はシャリがふわふわに握られていて、ネタもグー!ともちゃんがイカを注文したら「噛み切れないから」と半分に握ってくれた気遣い!以前ともちゃんが前歯生えてなく食べにくくて半分にしてもらったのを覚えてくれていたのかな?やるじゃん大将!byy
たぶん日本一ちっちゃい回転寿司_d0050007_22255760.jpg
住所/札幌市北区屯田9条2丁目8番10号
電話/011-776-0488
営業時間/11:30~21:00 水曜定休
by ysarubiak | 2006-04-15 18:30 | お勧めグルメ