おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

聚富(しっぷ)ふれあいパークゴルフ場

よさこいも最終日やっと晴天に恵まれた。私達はパークをしに厚田のシーサイドみらくるパークゴルフ場に車を飛ばした。が、着いたら超だの列!止めることに。途中パークゴルフ場こちらという看板を見つけ行って見た。聚富(しっぷ)ふれあいパークゴルフ場だ。
聚富(しっぷ)ふれあいパークゴルフ場_d0050007_1505117.jpg
人の良さそうな小父さんが絵顔で迎えてくれた。
昨日Kがゴルフクラブを購入したので、初打ちをAさんを誘ってディライトの打ちっぱなしでした。中々手応えありで良い感じのクラブらしい。私も練習した。古いクラブで・・・そのせいかどうか分からないが、ダフル!後ろで待っていた小父さんに「床たたいてるよ」と笑われる始末。何がなんだかわからなくなった。ゴルフもパークもコースデビューは無理なのか?でも、パークはダフルので1打目は飛ばないがその後はKと同じレベル?素振りからやり直しとKに言われる。byy
聚富(しっぷ)ふれあいパークゴルフ場_d0050007_151369.jpg
厚田村から補助を受けて地域住民が管理しているコース。フェアウエーとラフに分かれ、グリーンは砲台型。18ホール。芝は長めなので転がらない。

住所/石狩市厚田村聚富
利用料金/1日200円※協力金(出入り自由)
利用時間/8:00~17:00(定休日なし)
by ysarubiak | 2006-06-11 15:00 | パークゴルフ