おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バーゲンの生地を・・・

145㌢×300㌢の地厚の生地を以前イトキンのバーゲンで2000円で買っていた。
我が家のソファー(2人用+3人用)の座布団?とクッション4個を一気に縫った。
長椅子は座布団を敷かないほうがすっきりして良いが我が家の夕食はテレビを見ながらパソコンしながら(Kがネットマージャンを・・・)飲みながらだからKが食べこぼす・・・ので(>_<)

バーゲンの生地を・・・_d0050007_23111436.jpg手抜きファースナー付け?と、直線だけのミシンかけとアイロンがけ・・・
ポイントとして銀のレースを付けて見ました。(Kが座布団と間違えたら困るので)
出来上がりは我が家のソファ-にピッタリ←そのように裁断したのだが・・・もっと早く作ればよかったかな・・・と、反省(-.-)
バーゲンの生地を・・・_d0050007_23114831.jpg
Kが思いがけないアクシデント(仕事)で帰宅が遅かった。
疲れたのか?そうだと思うが・・・そうなのだが・・・
私が今日このソファーグッツを作った事を、はなすまで気が付いてくれなかった。目立たない色だからな~(この前はアイボリー)でも、「ピッタリ決まったね!」と千歳鶴の日本酒を飲みながらくつろいでくれた。気分転換になったかな~?Kの気分転換はネットマージャン・・・byy
by ysarubiak | 2006-06-29 21:07 | ハンドメイド