おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデニンググッツ?オブジェ?

押し花の先生の自宅のお庭の薔薇が盛りなので、押し花用に採りに来ない?と。
押し花を一緒に習っているImさんといただきに行ってきた。先生のお庭は珍しい品種のお花の数々が所狭しとある。その中にアクセントとして千歳に住んでるSmさんの流木の作品がお花をより華やかに豪華にしていた。一緒に行ったImさんが「売っていないの?」と。先日ニセコで会った時、オークションに作品を出そうと思っていると話していたのを思いだした。何時になるのかな~ファーンがいますよ~Smさん!

ガーデニンググッツ?オブジェ?_d0050007_21381075.jpgガーデニンググッツ?オブジェ?_d0050007_21381959.jpg
やはり、昨日のブログのタイトルが現実になった。
Kが朝起きたら、左のあごのリンパ腺が腫れたという。エラは張っている方だが・・・明らかに顔が変形して見える。
仕事中病院に行ってきたそうだ。2~3日前から喉が痛いと話していた。どうやら、その菌が入ったようだ。で、腫れはだいぶひけ、流石~病院?薬の効き目?
週末のイベントに参加に備えて体調管理しなくてはね。今日はお酒抜きの夕食!勿論私も・・・。
そうそう、今日会ったImさんが私のブログを見てエクササイズボールの良さが伝わったようで、早速買って、毎日2回数分運動していたら数ヶ月で3㌔痩せたそうだ。そしてそれも、私も悩んでいる腰周りが・・・あ~私のエクササイズボールは今は見えないところにある。今夜から頑張ろう。byy
by ysarubiak | 2006-07-04 19:08