おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(53)

パチンコ日記(53)_d0050007_19253917.jpg今日は新台入替。「CR安田美紗子ホワイトエンジェル」が入った。仕事はすぐやめまっすぐ向かった。いつもか?
なんと、新台だというのに2台空いていた、とりあえず15(12)で320回を選び、ちょっとハマリぎみだが、やれるだけいいか。ということでやって見る。この台は数字がなく ぶどう、みかん、メロン、さくらんぼ、そして安田美紗子の7しかなく、4つのますが回転し、2つがそろうとリーチだ。

少しやっているととなり8(5)-200回があいた。まだ伸びそうな感じだ。きりのいいところで、移ろうとしたそのほんの数秒間にさっとおばさんが席についてしまった。「しまった」
ま、どうかわからないが、しばらく打ち続けた。結構スーパーに発展しきれいで面白いが、結局ハマリ台特有の流れだ。
そうこうしていると何ととなりのオバサンが大当たり。大当たりになると安田美紗子の水着モードになる。それからがすごい。単発だったが時短で引き戻し、さらに確変に昇格。それからが爆発モードだ。連荘が続く。
私は小梅太夫になってしまった「チックショー」
こういうこともあるさ。
ところで私は最近負け続けているが大事なものを忘れていた。そう、パチンコお守りを持っていくのをすっかり忘れていた。このたたりのせいか、連戦連敗だ。明日からもって行こう。
<-10000円>byk
by ysarubiak | 2006-07-24 19:05 | パチンコ日記