おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・

さくらんぼ狩りをしていたらハワイ旅行で友人になった飲み友達のF夫婦からコンサートのお誘い電話が鳴った。日曜日の朝ラジオの番組のFMノースウェーブでハワイから中継がある。その番組の、DJ3人がが4日間札幌に来てハワイを宣伝するイベントの一つとしてジャスマックプラザ・ザナドゥで今日はハワイで人気バンド「MAUNALUA」によるライブショー!があるので一緒に行かない~?と。もちろんOK!
昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_16163766.jpg
ハワイのDJのNOBBY IKEDA 他2名が登場!

昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_16264376.jpg昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_16171295.jpg
人気バンド「MAUNALUA」によるライブショー!(入場料6500円)
昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_20113269.jpg
昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_20154636.jpg
このライブの前に地元ハラウ(フラダンサー)が登場するフライベントがあり、その人達がたくさん来ていて、DJの呼びかけに答えてステージ前で踊る。フラダンスと言っても色々な踊り方があるのには目から鱗・・・
昼間はさくらんぼの木のしたで・夜はすすきののネオンのしたで・・・_d0050007_16181126.jpg
私達4人は缶ビール片手に初めての本場のライブコンサートと地元のハラウの人達の華麗なる腰つきに唖然・・・そして人気バンド「MAUNALUA」のギターテクニックにも唖然・・・
ライブコンサートが終った最後には会場皆が手をつなぎ一つの輪になり踊る?フォークダンスを・・・←したかったがここはハワイのライブ!そんな訳無いよ~。
ジャスマックプラザ・ザナドゥでするので立食で飲み放題かな~と勝手に思っていた私とK・・・考えが甘い~さ~2次会へ。byy
by ysarubiak | 2006-07-30 20:00