おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

駒大苫小牧高校野球部写真展

大丸さっぽろで28日まで催事場で九州味めぐりをしている。以前ブログで紹介したあご入りだしの出店があるので、早速3人で試食していたら黒山の人だかりになった。Aさんいわく私達が試食していたら皆寄ってくるんだよね~そうなんです。いや人気のお店なのかな~とりあえず3人はあご入りだしをお買い上げ~
次の目的地駒大苫小牧高校の写真展を見に・・・
駒大苫小牧高校野球部写真展_d0050007_239887.jpg
駒大苫小牧の3年間の記録写真の展示をしている。平日の事もあり、やはり見に来ている人は女性が多い。決勝戦での感動の一こまを思い出し写真を見ながら涙ぐんでいる人もいた。
駒大苫小牧高校野球部写真展_d0050007_2393139.jpg
え~これが田中君?
駒大苫小牧高校野球部写真展_d0050007_2393861.jpg
駒大苫小牧高校野球部写真展_d0050007_2395050.jpg
ハンカチ王子の早実の斎藤投手と駒苫の田中投手!
でも田中投手もハンカチを使っていたおばさんは見た!
駒大苫小牧高校野球部写真展_d0050007_2310323.jpg
3人代表でAさんがコメントを書いてくれた?いえいえ他2名は書く気が無い~ゴメン!byy
by ysarubiak | 2006-08-25 18:20 | 野球