おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(65)

パチンコ日記(65)_d0050007_20582474.jpg今日は辞めようと思ったが、1のつく日は「冬ソナ魂」というのに、それほど出してない。 と言う事は、まだ空き台にチャンスがあるのでは?というあさはかな考えから、つい貯玉から1箱出しやってしまった。<19(15)-560>ちょっとハマリモードかも。  と思いつつこの壁を越えればまた連荘が。との期待からやって見る。間もなくシャキーンの音が連続3回なり雪降りモードになり、そして赤いバスが走り、マイメモリーの第3話「秘密」の実写リーチになり、大星が回転するスーパーへ。そしてハートのドキドキリーチへ。熱い。   ‥‥ところが‥‥ はずしてしまった。やはりハマリか?
さらにつづけていると今度は確変のスーパーへ女の子は赤いマフラーをしている。これも熱い。
そして大星の大回転とともにまたまた第3話「秘密」の実写リーチへ。
またハートのドキドキへ。今度こそと期待したが。またしても外した。
これはやはりオオハマリ特有の症状だ2回も超スーパー外しはあきらめた。
それにしてもこんどこそしばらくやめよう。
<ー1箱> byk
by ysarubiak | 2006-09-01 18:40 | パチンコ日記