おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

18ホール初デビューしました。

私のゴルフの先生のAさんとゴルフの練習をすることになった。
18ホール初デビューしました。_d0050007_18554993.jpgでも、今日はコースに出ての練習。この頃のコースは初心者が出れるようなショートコースが今大人気のパークゴルフ場に変わってしまった。打ちっぱなしの所で、アプローチやバンカーの練習場はあるけど・・・
で、思い切って、平日だし安いので、18ホールに出て見た。場所は滝川市民ゴルフ場。平日3000円~ちょっと昔では考えられない~~~格安・・・
河川敷でアップダウンないしコースが広いのでOBは殆ど無い。練習には最高~らしいA先生いわく。
私達が真剣に取り組んでいる真上に何度もグライダーがけたたましい音を出して飛んでいる。よく見たら後ろのグライダー紐でつながれているでは?。隣接した所に滝川スカイパーク(航空公園)があるからだ。そんなのにはお構いなし!
何時も素晴らしいホーム。惚れ惚れ!
18ホール初デビューしました。_d0050007_2228277.jpg
で、結果は・・・
Kが仕事から帰ってきて私のスコア-を聞いてビックリしていた。私はA先生にスコア-は、つけなくてもいいんでは?と話したら、何回打ってもそれが練習となり身に付くし反省材料になると・・・。そうです。証明にもなりました。Kのデビュー当時?いやつい最近のスコア-と変わらなのでは?まーそれはいいすぎだが・・・先生が素晴らしく良い先生という結論に達した。今後とも宜しく~A先生!
かえりの夕焼けが私の真っ直ぐな球のような夕焼け。それはいい過ぎか?お疲れ様と言っているような素晴らしい夕焼け~でした。
18ホール初デビューしました。_d0050007_22362983.jpg
ところで、土曜日にA先生はKを交えて4人でコースに出る予定。今回の私との練習?で私が足をひっぱってリズムを崩したのでは・・・ちょっと心配・・・でも、切り替え上手だから大丈夫だと私は・・・byy
by ysarubiak | 2006-10-05 19:07 | ゴルフ