おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(69)

パチンコ日記(69)_d0050007_18363939.jpgゴルフの練習のあと、どうしても、昨日のパチンコのその後の状況が気になり、寄ってみた。
まず、昨日私がやった台を見てみると、22回のまま。やはり止めて正解だった。よかった。
そして太陽は全店、今日明日は海と美空ひばりのイベントだという。
さすがにほとんど満席だった。
そして間もなく、1台空いた。<22(14)-300>早速場所取りをし、貯玉から1箱下ろし、やりはじめる。やり始めて間もなく、カキーン、の音とともに赤い紙がおちてくるのが3回続き、4回目にして赤い紙がたくさん分裂して散った。これは熱い。そして美空ひばりのカットインがはいり、単発ながらスーパーリーチになった、さらにコンサートリーチとなり、あたりを確信した。
そのまま大当たりとなり、さらに確変に昇格。今日も昨日に続き絶好調。
そしてまた第1回公演となり「川の流れのように」が始まった。しかし、次はあっけなく単発大当たりとなってしまった。残念。
そしてとなりでは、4箱くらい積んでいたが、500回まわしたところで、あのコンサートリーチ外しを見た。これは完全にハマリモードに入った。その後もどんなスーパーリーチに発展しようがこない。そしてふたたびコンサートリーチ外し2回目だ。それでもまだやめようとしない。750回までまわしてる。もうヤケクソ状態だ。こういうときに冷静になれないとパチンコはだめだ。
私は1箱飲まれかけた時、またまた先ほどと同じカキーンの4連続がなった。これは「CRドカベン」と似ている。そしてカットインがはいり、雅の扇が開き、初めてみる蛍リーチとなった。またまた、単発だったが、確変に昇格。もしかしていい台かも。
今度こそ連荘に期待。
そして、いきなり確変のスーパーになり、コンサートリーチへ。熱い。しかしなんと外してしまった。その後3回も確変のスーパーになったが外すというなんともイライラ状態が続いた。しまいに、単発で当ってしまい、戦意喪失となった。きっとハマリに違いないと思い。1箱飲まれ終了。
<+2箱>まいいか。

そして帰ろうと歩いていると、新台の札が目に留まった。知らなかった。「CR海底少年マリン」だった。しかし空いていた。画面が多きくきれいだが、基本的に海と代わり映えしない。この台は確立99分の1で大当たり5ラウンドしかないというものだった。折角だからちょっとだけやって見ることに。
するとさすがに99分の1、5回も大当たりだったが、1箱しか貯まらず。勝ったきがしない。やめることに。
どうしてこんな5ラウンドなんていう台をつくるのだろう。理解できない。
<+1箱>

そして、さきほどやっていた台を見に行くと、なんと2箱出していた。読みが違っていた。いい台だった。ま、こういうこともあるか。ちょっと残念。byk
by ysarubiak | 2006-10-07 22:20 | パチンコ日記