おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱ強い~す。ハム。

札幌ドームでのプレーオフ!一応チケット発売日にローソンに買いに行った。間違って売ってないかと・・・そんな夢物語はなかった。で、テレビ観戦!
地元だから最後までテレビ放送されるものだと思っていたら、何と、9時でしっかり野球中継終わり!何?ラジオ放送はしていると最後にアナウンサーが言って番組が終った。仕方ないパソコンでも見てみるかとヤフーを開いたら動画配信されているではないか?素晴らしい~ネットは・・・
やっぱ強い~す。ハム。_d0050007_22404338.jpg
こんな二十歳いるかな~すてき!
やっぱ強い~す。ハム。_d0050007_2240587.jpg
ダルビッシュの完投勝利!いい顔してる
やっぱ強い~す。ハム。_d0050007_22411740.jpg
新庄も打ったし・・・明日は引き分けでも優勝!日本一をかけて中日ドラゴンズと戦うのは、北海道日本ハムファイターズに間違いなし。道民が全員応援しているもの。
やっぱ強い~す。ハム。_d0050007_22412538.jpg
でも、今夜の野球観戦はKは歓迎会で居なかった。1次会で急いで帰ってくるかな~とも思っていたけど、そんなわけない~チョー魔術も披露するといっていたから盛り上がったら2次会突入間違いなし。byy
by ysarubiak | 2006-10-11 23:30 | 野球