おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬のゴルフウエアーはウインドブレーカーで

Aさんからゴルフの打ちっぱなしの練習のお誘いがあり、久しぶりに王子ゴルフガーデンに行ってきた。冬のゴルフウエアーはウインドブレーカーで_d0050007_18114771.jpg来春に向け練習しようとウインドブレーカーを新調して張り切っていた私だが・・・雪を見たら足が遠のいてしまった・・・Aさんは週1~2回ペースで練習場に一人で行って励んでいるそうだ。やっぱりお上手・・・。今日もまたワンポイントレッスンしてくれた。忘れないうちにまた練習しなくては・・・そして新調したウインドブレーカーの着心地は丁度いい厚さ?寒さ対策完璧!冬はガンガンストーブが後方に燃えてるしね。あまり厚着しなくていいのよね。心地よい汗をかいた。byy
by ysarubiak | 2006-12-15 17:50 | ゴルフ