おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニセコスキー旅行2泊3日 最終日

朝はみんなゆっくり寝ていた。私はひとりいつものように朝6時半頃起き、朝風呂へ。
何と言っても、旅の朝風呂は最高だ。これがよくて旅行に行くようなもんだ。昨日と場所が変わり露天風呂もいくらか広くなっている。ゆっくりと湯につかり至福のひと時だ。
9:00 ~ みんな。起き朝食へ。ここのバイキングもいい。姪っ子たちはパンもクロワッサン、シーフォンケーキとおいしいと喜んでいる。私は、必ずご飯に味噌汁納豆だ。あとちょっとしたおかずがあれば2膳は軽く食べてしまう。
ニセコスキー旅行2泊3日 最終日_d0050007_1723734.jpgニセコスキー旅行2泊3日 最終日_d0050007_17232789.jpg
11:00 ~ ホテルを出発。今日はスキーをしないで帰路へ。

ニセコスキー旅行2泊3日 最終日_d0050007_17491394.jpgニセコスキー旅行2泊3日 最終日_d0050007_17492831.jpg
ニセコスキー旅行2泊3日 最終日_d0050007_17494499.jpgyが冬のニセコの道の駅に寄りたいと言うので寄る。ジャガイモと片栗粉と最後に無洗米を買っていた。明日食べる米がないとか。知ちゃんに「それが目的だったんだ」と言われていた。
yがさらに夏ちゃんに「湯豆腐家でする?」と聞いてる。「たまにね」
ニセコの豆腐店にも寄りたいと話したが却下。yの言うことを聞いていたら、帰るのが夕方になる。何のための2泊旅行か。byk
by ysarubiak | 2007-01-14 11:30 | 旅行