おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(19)

パチンコ日記(19)_d0050007_18385385.jpg今日の朝、何気にパチンコお守りが目についた。しばらく使ってなかった。そして持っていくことに。
そして今日は新台「CRウインク」に決めていた。しっかりお守りを握りながら1箱貯玉から出し打ち始めた。
ウインクというのは2人組のアイドルで「淋しい熱帯魚」で一躍有名になったあのウイングです。
2人のフィギアが両サイドにいて、こちらを向きイクヨーと声が出る。しかしこれがさっぱりリーチがかからない。いくよーと言ったときくらいせめてリーチがかかってほしい。けっきょく全部のまれさらに3000円つぎ込み、あきらめた。
そして次に新台{CRベルサイユのバラ}に移動した。18(16)-120を選択。
そして4000円をつぎ込んだところで、いきなり画面が白くなり、赤いバラが出てきて、ベルサイユのバラと表示された。そして確率変動になってしまった。ちょっと前によくあった、パターンだラッキー。そしてノーマルで大当たり。さらに確変に昇格。この台もとにかく画面がきれいだ。CGを駆使しマンガと合体させ、リーチがかかるとマリーアントワネットとオスカルが出てきて、近づいて行き、すれちがったらそれで終わり。手をとりあったらさらに、スーパーへと発展しダンスを踊り、最後に大当たりとなる。そんな訳で、4連荘。さらに最後にノーマルであたり、やめることに。いまだゆうこりんパワー健在だ。<+20000円>byk
by ysarubiak | 2007-03-06 20:10 | パチンコ日記