おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真冬に逆もどり!こんな時に・・・

朝目覚めてカーテンを開けたら冬に逆戻り~
真冬に逆もどり!こんな時に・・・_d0050007_8561054.jpg
玄関に出たら愛車が雪だるま状態~
今日は昨年19日に亡くなった伯母の1年忌!近所なので、法事が終った後、叔母2人が我が家に立ち寄ると思ったので昨日Kが風邪でダウンしていたので、私が雪割りをして駐車場所確保したのに・・・またまた私が雪かきです。ママさんダンプはもうしまってしまった。そして道幅が狭くなってしまっていたので駐車できるかな~と。

真冬に逆もどり!こんな時に・・・_d0050007_8562628.jpg真冬に逆もどり!こんな時に・・・_d0050007_8564529.jpg
法事を済ませて帰ってきたら、除雪が入っていて、ショベルカーで我が家の前の空き地に雪をかき上げてくれていたので、道幅が広くなっていた。ラッキー!
真冬に逆もどり!こんな時に・・・_d0050007_9424475.jpg
真冬に逆もどり!こんな時に・・・_d0050007_9204471.jpg叔母2人と従姉妹2人の為に、以前Ynさんから教えてもらったサワーケーキ(ヨーグルトケーキ)を昨夜久しぶりに作った。がこんな時に限って失敗~~~Kに試食してもらい、味は良いというので器に入れて出した。肝心な時に失敗する私です。byy
by ysarubiak | 2007-03-17 20:07