おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年初打ちっ放しゴルフ

疲れた。日本ハムの試合。勝ったけどもっと楽に見させてほしい。最後までハラハラだった。
それに比べて高校野球の大垣日大の試合は圧勝で、ベスト4おめでとう!次も応援してます。興奮した野球も終わり、昨日、今日と腕の調子もよく、ついにゴルフの練習に行くことに。長かった。
今年初打ちっ放しゴルフ_d0050007_18332315.jpg
まだ完璧ではないが、ほぼ90%状態。一時は今年ダメかとも思ったこともあったくらいひどかったが、カイロのおかげで治った。まさに神田カイロはゴットハンドだ。
久しぶりに打ったが、気持ちよかった。何より打てる喜びのほうが大きい。今年もいっぱい出来たらいいな。byk
by ysarubiak | 2007-04-01 17:33 | ゴルフ