おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しそう?焼きたてパン「Kuro-yuri」

今日の朝食は、昨日焼きたてパン「Kuro-yuri」で買ってきたパンです。
美味しそう?焼きたてパン「Kuro-yuri」_d0050007_197456.jpg
シュガートーストもシナモントースト以外のを朝食に食べた。右下のはチーズが入っていて朝食向き!これとカルツォーネを朝食に食べた。どれもボリュームがあり食べごたいあり。
シュガートーストもシナモントーストは今日のディナーにしよう。
画面の他に3種類買いましたがどれもこれも美味しかったです。昨晩一人でワインの友として食べてしまい画像なし。
美味しそう?焼きたてパン「Kuro-yuri」_d0050007_19195210.jpg
一番人気のカルツォーネとはチーズに粉末バジル、トマト、ベーコンが入った ピザのオムレツ版のようなパン。でもピザ生地よりフワフワしているかな?焼きたてを食べるのがベストですが、冷えてから温めなおして食べても充分美味しくいただけました。

このお店は狭くて5名位が入ると一杯一杯の広さ!そして、ここのオーナーの女性はパンを作って売るイメージには見えない~そのギャップがまたいいね~。確認の価値あり?何の?byy

営業時間/7:00~19:00
定休日/土・日曜日、祝日
by ysarubiak | 2007-04-06 18:37 | お気に入りの食べ物