おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ

スープの冷めない距離に住んでるMmさんに誘われてAさんを交えてランチ~。場所はMmさんお勧めのレストラン ル・ミュゼ北海道の素材を集めたフレンチのお店!
自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_17583899.jpg
店内はやはり北海道の作者の作品を飾っていたり、全てに北海道にこだわっている。料理も素材の味を壊さず盛り付けも最高~。
自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_17442228.jpg自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_17444056.jpg
自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_19253932.jpg

自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_19255196.jpg自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_1926057.jpg
Mmさんの計らいで8人位入れる個室でゆったりお喋りしながら楽しいランチの時間を過ごした。これで2000円のコース!いいんでない~。でも、ここは車がないと行けない所。今回も私の怪しい運転で何度もお店のあたりを回ってたどり着いた。
ランチ後はやはり添加物なしのオーガニックなケーキを売っているmamekaでケーキを買い我が家でティタイム!あっさりした味で、美味!それにしてもMmさんは素敵な所を知ってます。たまにはリッチなところも良いね~いやたまではないかな?byy
自然派・・・・・レストラン ル・ミュゼ_d0050007_192693.jpg

by ysarubiak | 2007-07-06 19:25 | お勧めグルメ