おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレゼント♪

今日は私の生まれた日です。毎年キャンプとかしていて祝うひまなく過ぎ去る。今回も引越しのドサクサで誕生日祝いは出来ない状態!
でも先日、旭川に転勤になったYさんが私の大好きなMINTONのお皿をプレゼントしてくれた。MINTONの食器は電子レンジにもかけられる。金が使ってない~。そこが好き!そして私が好きなお花のモチーフが多い。多分・・・(沢山持ってないので解らない)
プレゼント♪_d0050007_2338416.jpg
Kは仕事も押し迫り残業・・・
祝う時間も無いので、ケーキは森もとのショートケーキ!私達にはワンホールは要らない。飲むから・・・今夜はビールと玉の光の紙パックを凍らせみぞれ酒で飲んだ。その後にケーキ!何でもありの我が家の食卓です。ま~健康を祈ってお開き・・・
追伸・・・姪のともちゃんがママの携帯でお祝いメールをくれた。クラッカー?を手作りで作ったので今度会った時に渡しますと。嬉しい~~~。でもKに云わすと、ともちゃんの誕生日が近いから・・・何倍返しになるかと・・・それも嬉しい!byyy
by ysarubiak | 2007-07-19 23:59