おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラーメン誼や(よしみや)

新天地で楽しみなのがまずラーメン。昨日道の駅で貰ったパンフレットで見た限り岩内にはなんと専門店は3件しかない。あまり期待しないでさっそくラーメン誼やへ行ってみる。カウンター9席しかない。ラーメン誼や(よしみや)_d0050007_1942480.jpgラーメン誼や(よしみや)_d0050007_19421634.jpg
しかし。想定外のうまさ。よかった。まずは一安心。あっさりとんこつのくせのないまろやかな味。麺も味がある。醤油700円・辛味噌800円と値段はちょっと高め。
ラーメン誼や(よしみや)_d0050007_19424170.jpg
場所がメイン通りにないのでちょっと見つけずらい。が穴場でいいか。byk
ラーメン誼や(よしみや)_d0050007_19425418.jpg
住所/岩内郡岩内町字万代15-1
電話/ 0135-61-2454
営業時間/ 12:00~25:00
定休日/ 火曜日
by ysarubiak | 2007-08-05 13:07 | お気に入りのラーメン店