おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のバンビ

今日のバンビ_d0050007_1171352.gif朝、行くと、すでにバンビは出社していた。今日は黒のパンツに濃いブルーの半袖。(カッコイイ)そしてこの間と同じように勉強をしていた。
ところが,ななんとメガネをかけていた。
「どうしたの?」と聞くと、「普段コンタクトなんです」と。そして「勉強のしすぎかい」と聞くと「寝すぎで、(10時間)眼が疲れたので、メガネにしたとのこと」「ん?」そして「わたしメガネをかけるとかわるっていわれるんですけど、ちがいますか?」とふってきた。
あまりにも急なふりだったので、なにもつっこめなかった。「ん~」と口ごもっていると、バンビのほうから、「知的に見える?」と。それに対しても「ん~」しか言えない無口な私だった。
そして「自分で言っちゃだめか」と自分で落ちを言っていた。
ほんとはバンビとキャッチボールをしたかったのに、残念。byk
by ysarubiak | 2007-09-05 18:13 | 今日のバンビ