おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のバンビ

今日のバンビ_d0050007_219429.gif今日バンビに脳内メーカーを知ってるかどうか聞いてみた。すると「若いですね。私は大学生の妹から聞いてやってみたんです」と。
そこで私のは全部「悪」だったことを話した。
するとすぐに、やりだした。
そして「ほんとに凄いですね!悪人だったんですね。」と
「でも、間にスペースを入れると、いいですよ。」と教えてくれた。すると確かに今度は全体が「休」の中に一部「恋」と「愛」がありなんとなく合ってる感じがする。
そしてバンビのはというと、下のようになっていて、これだとなんとなく合ってる感じだと本人は言ってる。やはりスペースをあけるのが正解か。よかった。
今日のバンビ_d0050007_204315.gif


そしてバンビに「最近は体内メーカーというのもあるんだよ」と教えてあげた。すぐにやりだした。
そして、他にもいろいろあるんですね。と。
そしてさらに脳内相性メーカーというのも見つけ。バンビと私の名前を入れだした。私は覗き込んで見ていた。すると。‥‥‥。
なんとバンビの脳内は全部「H」のマークが、私のは「友」に囲まれた中心に「避」の文字が。
私はちょっとニヤリとしたがリアクションにl困り、バンビは何を言ったか覚えていないがブツブツ言っていた。せっかくもりあがっていたのに、これでしらけてしまった。残念byk
by ysarubiak | 2007-09-20 23:15 | 今日のバンビ